「石の郷」ダイボ石材店が綴る
大ちゃん日記

先日のぼっちイベント「スタンプラリー」は沢山の方においで頂き、
嬉しい嬉しい大ちゃんでした。
ただ、周囲の賑わいの中で一人、「残念な人」がいました。
それは、安賀多店から門川店までを走って繋ごうとしていた
小大ちゃんです。
やる気満々の小大ちゃんの予定を全てダメにしたのは他ならぬ
傍若無人の大ちゃんです。
小大ちゃんが走るのを知っていながら、当日になっていきなり
「俺、歩いて門川行くわ」と勝手に出発してしまいました。
「2時間を切って到着したよ!」と無邪気に喜ぶ大ちゃんの影で、
小大ちゃんは安賀多店で留守番せざるを得ない状況でした。
小大ちゃんの落ち込みは周りで見ていても気の毒で・・
本人はその鬱憤を晴らすかのように愛宕山を涙ながらに走っています。
思いつきで行動する大ちゃんに振り回された一日でした。

二十四節気の中でも一番大切と言われる「節分」を気分良く過ごし、
これからも小さなイベントを積み重ねて
沢山の方と出会いたいと思っています。

毎月イベント告知を致しますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

Back