一般社団法人 全優石 全国優良石材店

ダイボ石材店

お問合せフォーム
  • 電話0982-50-4451
  • 宮崎県東臼杵郡 門川町加草 2-128

大ちゃんニュース

喜び (^^♪

2022年8月12日

  •  うだるような暑さが続き、さすがの大ちゃんも少しお疲れモードです。そんな大ちゃんを元気づけてくれる出来事がありました。
     打ち合わせを終えて帰ってきた、小大ちゃんから「先ほどのお客様は、大ちゃん日記のファンらしいですよ」とありがたい言葉が届いたかと思ったら、また別のお客様からも「いつも楽しみにしています」って言われたよ。と立て続けに、大ちゃん日記のことが話題になったことを聞きました。
     ひょんなことから始まった、この大ちゃん日記も早いもので15年が経ちました。いつもネタがあるわけではないので、作家さんのように原稿の提出期限に追われることも多々ありますが、「楽しみにしちょるよ~」という皆様からの声が大ちゃんの活力になっています。
     もちろん、お墓が完成したときのお客様の喜びの声は大ちゃんをもっと元気にしてくれます。先日もご紹介をいただき宮崎市でお墓の建て替え工事をさせていただいた際には「いろいろと良くしてくれたみたいで、大変喜んでました」と、ご紹介をしてくれたお客様からご連絡をいただきました。私たちは、ご縁の繋がりの中でお仕事をさせていただくので、こうしたお喜びの声こそ、仕事冥利に尽きるものです。
     いいことばかりではなく、失敗することもある大ちゃんですが「大ちゃんに頼んでよかった」と、少しでも多くのお客様に喜んでいただけるよう、そして、元気な姿をお届けできるよう、まだまだ頑張っていきます。
    2022/8/6掲載